2005/03/23

3月23日の晩ごはん

・すき焼きキムチチーズドリア
・便秘サラダ(同じ値段でもパックが小さくなってる・・・)
・ただいまプーアール茶

皆様方のご支援のおかげで、高い肉のすき焼きは生き返ることが出来ました。
さすがにドリア屋じゃ売ってないでしょうが、牛肉×チーズだから考えてみりゃ合うのは当然かもですね。
あえて苦言を言えばチーズまみれの白滝は、チトおつな味がしました。
コメント下さった皆様方。どうもありがとうございました!

今夜の与太話です。

東京で山手線に乗ってる人はご存知でしょうが、車内のモニタでCMを流していますよね。
最近は「マイクロダイエット」ばかりやってて、ホントにあんなもんで痩せんのかよ!と疑いながら
眺めておりますが、今日はおおっと私の目を引くCMが流れたのですよ。



ブロードウェイ・ミュージカル「シカゴ」。
なんでも8月に1ヶ月くらい有楽町の国際フォーラムでやるらしい。これは是非とも行ってみたいもんだ。

私の外見と中身からはきっと誰も想像付かんと思うのですが、昔からミュージカル映画は好きなのですよ。
歌と踊りが下手っぴなもんだから、たぶん憧れから来てるものなんでしょうね。
ただねぇ~どうも日本語とミュージカルってのは、マッチしてねえなぁと強い先入観がありますんで
こんなこと書いておきながら舞台は一度も見にいったこと無いのです。

なんでも字幕付きらしい。舞台で字幕ぅ?よくわからん。
映画版「シカゴ」がやっていた頃は超激務期だったので結局見られませんでしたが、この演出家
ボブ・フォッシーの映画「オール・ザット・ジャズ」はえらくカッコいい映画でしたんで、
大いに期待出来そうです。昔から舞台は有名だしね。

どうすっかなぁ~
金はどうでもいいんだが、なんとなくダイアナ・ロスの二の舞になりそうな気もするし、
それに舞台を一人で見にいくのも何となく気が引ける。
まぁ発売まで10日あるんで考えましょう。
願をかけてチケット二枚買っておくか(笑)


あさっては今期最後の会議で、明日は資料作成のため晩メシUPは出来ないかも、です。
さあて洗い物も終わったし寝るか。
じゃ おやすみなさーい。

0 件のコメント: