2005/03/05

3月5日の朝ごはん

・イワシ団子のトマトスパ

これウマイですよ。ブログばっくれ期間中に2回も食べました。
オリーブ油&ニンニクでイワシ団子(ツミレじゃなくて粗いヤツ)を炒めて、ホールトマト缶、
コンソメ、トンガラシでグツグツさせてスパをあえるだけ。
全工程15分もかかりません。ヒマ人はお試しあれ。


ええと連絡事項です。

このところ不快なコメントが続くと思ったら、なんとこんなところに鍵コメアラシが現れました。
あんなもんは自分に関係無いもんと思っておりましたんで、かなりビックリしております。
しっかし孤独で冴えない中年男をからかって、何が面白いんだかよくわからんが・・・

なので本日からコメントはエキサイトのブロガーのみの制限をかけました。
天秤にかけても外部の皆さんとやり取りをする方が遥かに勝つのですが、こういうワケわからんのは
やはり疲れますわ・・・

先日、仲良くしてもらっている方と(メールで)お話しをしたのですけど、ここらへんはブログの
限界なんでしょうね。
自分じゃ一人パソコンに向かってタイプしているつもりでも、ドリフの書き割りの部屋みたいな
もんで、実は大勢の人間が覗いていた・・・そんな感じです。
残念なんてもんじゃなくて、ほーんとガッカリですよ。


今までやり取りをして下さった皆さん。本当にどうもありがとう!

0 件のコメント: