2005/03/20

3月20日の朝ごはん

・サバ水煮缶と長ネギのトマトソーススパ(2.5人前)
・もやしいんげんわかめサラダ
・ただいまコーヒー2杯目

一人暮らしの最大の利点は“気まま”に尽きると思います。
自分一人の生活の中じゃ何をやっても怒られないし、手抜きをしようがそれもまた自由。

反面、だらしなくなる一方の生活を誰も止めてくれない、という悪しき面もあります。
昨日は気合を入れて掃除すると書いておきながら、16時間も寝てしまいました。
この歳になると、なかなかそう寝続けることは出来ないんですけどね。
まァまだ二日あるし、タマには良いでしょう。

このスパは毎度のマニュアル通りに作ったもんですが、なかなかいけます。
スパゲティっちゅーのはチャーハンみたいなもんですね。何使ってもそこそこウマク出来る。
なんつってもカンタンに出来ちゃうっていうのがいいですよ。
ただ毎回多く作りすぎてしまうのが難点。
こんなに食ったら眠くなっちゃうでしょー

洗い物をするか。掃除にとりかかるか。
それともまた寝るか。

0 件のコメント: