2004/10/19

10月19日の晩ごはん


・パエリアサバイバル第二段軟弱ドリア
・ミスマッチ承知50%で手が出たヨーカ堂おしんこ味の素味
・モルツ500&350

ブロガーの皆様方のオカゲでパエリアは見事生き返りました。
「ドリア」なんて食べ物は軟弱系カップルが、わざとらしく「ふーふー」「熱いよォ」
とかして食べるもんだと思い込み毛嫌いしてたんですけどね・・・

すんごくウマカツタヨ!

ものぐさ太郎のワタシでもカンタン。

1)パエリアをチンする。
2)a:その間にPマンを刻む。
3)b:ハインツホワイトソース缶を開ける。
4)レンジからパエリアを出し、a&b&とろけるチーズを載せ、オーブントースターへ。
5)仕上げにケチャップでハートマークを書く。オシマイ。

これから他のモンにも応用出来そうな感じ。
油は使わないし、頭も使わない。で、ウマイです。

しかしコレかな~りカロリーあるよね・・・
夜にこんなの喰っていいのかヨ・・・

今朝がた会社の健康相談室なるところで、先日の健診結果につき嘱託女医からお叱りを受ける。

「最低3日に一度は休肝日にしなさい!」
「タラコなど魚卵類を食べ過ぎてはいけません!」
「一日に野菜を手のひら一杯は食べるようにして下さい!」

今晩のような食生活を続けていれば確実に太る。
これを防ぐには、焼きたてのドリアにどばどばっと水をかけてマズくするしか方法は無いのか。

最近、顔が丸くなったような気もする。ピンチ。
そういえば前のブログで「ダイエット週報」なるカテゴリを作ったものの
一回しかやらなかったもんなぁ・・・

ま、いっか。


明朝は1時間遅れて行くので、朝メシはキチンと作る予定。
ではでは おやすみなさい。


0 件のコメント: