2004/10/18

10月18日の晩ごはん


・パエリアカレー炒飯(色が同じで調理のアト見られず。シメジ&トンガラシをプラス)
・きゅーり本物マヨびよびよ
・モルツ500&350

体調を崩されている方には大変申し訳無いですが、冷たいビールいただきました。
その代わりにメシはショボいので、どうかご勘弁下さい。

見た目はなんじゃこりゃあ!ですが、パエリアはカレー炒飯として生き返りました。
しかし、これなら最初っからカレー炒飯を作ればいいんじゃ、って味でもあります。
それでも月曜晩にしては、ワタシにはコレでも充分豪勢な晩めしです。

----
ええと、毎度の余計なヨッパらい与太話です。

今のワタシのカッコはスウェットを穿いて、上はかぶるタイプのヨットパーカ。
そんで真っ赤な顔してパソコンに向かっています。

このヨットパーカは、アメ横でハタチの時に買ったモンなんです。

コロンビア大学のロゴ入り。
こういうの着てる人って、今あんまり見ないですよね。
モノ持ちがいいんじゃなくて、気に入っているんですよ。
なんで結構ボロボロです。これ着てヨーカ堂に買い物行ったりもします。

休みの日に買い物&クリーニングへ行くときのバッグ。

これはLLビーンのトートバッグ。
高2の時のクリスマスに彼女へプレゼントしたんです。エラく喜んでもらいました。
当時はショップが無かったから、二子玉川の高島屋まで買いに行きました。
使いやすそうだなぁ、と思って見てましたね。

で、19の時にフラれまして、直ぐに色違いの同じモノを買いました。
なんで、もう20年も使ってるコトになるんですね。
こっちは頑丈です。もしかして死ぬまで使えるかもしれません。


昨日ふと思ったんですけどね。

ブログやってると、高校生や大学生とお話をすることがある。
それも高校生のコトを「心の師」だなんて言っちゃっている(バカ)。
彼ら・彼女らはワタシのパーカやバッグより若いんですよ。

あと、
ワタシ海外旅行って一回しかしたことないし、きっとこれからも無いんだと思うんです。

でもね。
ブログやってると、海外に住んでいる方達とフツウのお話が出来るんですよ。
ほんとにフツウのどうでもいいお話。

コレって不思議です。
ブログ始めてから、不思議の国に来たような毎日です。
一体なんなんだろう、って子供みたいに思ってしまう・・・


ちょっとヨッパらってキモいことを書いてしまったかな。

明日の朝メシUPはお休みを頂戴します。
ブログを続けて行きたいんですよ。少しペースを落とします。

ごめんなさいレスの続きはまた明日(ちゃんと読んでます)。
昼間は出掛けるから夜になっちゃいますね。

じゃ おやすみなさい。

0 件のコメント: