2004/10/03

10月3日の晩ごはん

・牛すじ肉じゃが(あと2食分くらいあり)
・おやじ定食屋冷奴
・モルツ500&350

今年の正月休みは珍しく出掛けようと思っている。
強い願望があるわけでは無いんだが、何だか出掛けないと一週間ずっと
ブログをやってそうな気もするので、それだけは避けないとまずい。

日本の観光地はどこも興味が無いし、海外旅行は目的が無いと行っても
つまらないと思う。人ごみがキライなんである。

今日の帰りに「全国手掘り・露天52湯探検 原始温泉」という本を買ってきた。
載っている温泉は秘境どころか宿が無いようなところばかりなので、真冬に
行くにはキビしいが、なかなか見てるだけでも面白い。

温泉につかっている写真はナゼかみな若い女である。
わざとらしくタオルで胸を隠しているが、果たしてこんな山の中の無防備状態で
女がハダカになるもんだろうか。

と言うことで、人があまり来ないひなびた温泉に行きたいと考えている。
海じゃなくて山になりますかね。

しかし船盛りはお願いしたいトコである。山菜のオンパレードじゃ困るんである。
出来れば大浴場+サウナも欲しい。
朝メシはバイキングなんてのもいい。
帰りは駅前の市場で干物と瓶詰めを買い込みたい。

こんな秘境の温泉ありませんかね?

0 件のコメント: