2005/04/26

4月26日の晩ごはん


・あけぼの冷凍食品ビビンバチャーハン
・日曜日に買ったヨーカ堂便秘サラダ小
・ただいまプーアール茶

今晩の帰宅時間10時半。
今日は朝から「今晩はペンネを食べるぞ!わーいわーいペンネペンネ!」と思っていたら
5時過ぎにグループ長の発案で、残念ながら急遽飲みにいくことになりました。

場所:隣のビルの社員食堂(夜は飲み屋になります)
参加者:主計チームわたし含め野郎5人
飲んでいた時間:17時15分~20時10分
飲んだ量:中生×3 & オサケ5人で一升半くらい
話題:「上長が週末に出かけた北海道の葬儀について」
「新婚家庭でペットを飼うことの是非について」
「各々のゴールデンウィークの予定について」

あんまり食べなかったもんだからハラが減って、帰る途中にチョコワッフルを一つ食べて
駅前イナゲヤでこの冷食を買って帰りました。


ここんとこメシ&記事のレベルの低さには目を覆うばかりですが、これじゃアカンと謝恩の気持ちを込めて
ゴールデンウィークに何を作るか今日決めました。
しかしあんなもん作れんのかぁ??80%の確率で失敗すんじゃないかと思うがな。

「そこに山があるから登る」by マロリー卿

決行の日取りは30日(土)ないし1日(日)。まあ失敗作を見て笑ってやってくれや。

じゃあ寝ます。

しかしこの冷食はかなり量があったな・・・
う~気持ちわり~

0 件のコメント: