2005/04/24

4月24日の晩ごはん

せっかく「奥さまお料理ブログ」に負けんようなメシが出来たんだが、なぜか写真が暗い。
悔しいっス。

・今週の常備菜1:昆布と干しシイタケと糸コンニャクと豚バラ肉の煮物
・今週の常備菜2:コンニャクのピリ辛炒め
・今週の常備菜3:ワカメとシシトウの当座煮
・朝炊いた電子レンジ麦ごはん&タクワン(これにて終了)
*ただ今プーアール茶3杯目

今日は一日中天気が良かったので、上はTシャツ下は短パン(頭にはタオル)と真夏のカッコを
していたせいか、どうやらまたもや風邪を引いてしまったようです。
ハナはジルジル、足もなんだか寒い(今も短パンだけだからかも)。

なので休みに別れを惜しむ晩だというのにビールを飲むのはやめました。
団地の下に自転車は置きっぱなしだし、洗い物も全然してないのですが、これを打ち終えたら
早いうちに寝ようと思います。

あと4日会社に行けば久しぶりの長休み「ゴールデンウィーク」ですね。
テレビをほとんど見ないので世間一般はどうだかわかりませんが、私んとこは29日金曜日から
翌週木曜日5日まで7日連続休暇になっています。

まだ日取りは決めていませんが、一応予定らしきものは埋まりました。

・おいどん便所風呂ベランダの掃除で一日
・開かずの間の掃除で一日
・凝った料理を作る日で一日
・久しぶりの一人ピクニックで一日
・次の日は筋肉痛で死んでいるから完全休養日の一日
・ナイショ行事の日
・5月5日は次の日からのことを考えると憂鬱でくらーくなってる一日

おし!予定盛り沢山だな。
じゃあ寝ます。おやすみなさーい。


0 件のコメント: