2005/04/15

4月14日の晩ごはん

今晩は何も作ってません。ネギを刻んだだけ。

・いなげや特製白身魚のベシャメルソースフライ(3日経過)&いなげや50%60えん大根サラダ
・納豆(ネギ海苔カラシたれ)
・昨日の味噌汁(あと2回分あり)
・帰ってきてから炊いた麦ごはん with たくわん

このところ、以前と比べてメシ作りへの情熱が欠けてきました。
ここいらへんは一日の大半を占める会社生活とリンクしております。
GWも2ヶ月くらい前の予定では、何日休めんだろう?くらいの多忙を予想していたのですが、
多分会社のカレンダー通りたっぷり休みを取れることになりそうです。
そりゃあ休みがある方がもちろん良いのですが、うーん・・・困ったものです。

で、本題に入りますが、
皆様方が行楽地へ出かけている間、久しぶりの大作にチャレンジしてみようと思います。
これでも以前は月に一度くらいは凝ったものを作っていたのですが、なんとまぁ4ヶ月も
開いてしまいましたよ。
さぁて一体何を作りましょうかねえ?

年末にはリクエストを募って、多くの方からコメントを頂戴いたしました。
せっかく書いてもらったのに作らない、というのはこちらとしても心苦しい点もある。
けれども私の食歴は乏しいので、やはりご意見を伺わないことには大作を作ることは出来ない。
うーむ 若きウェルテルの悩み・・・

と言うことで、再びリクエストを募ることに致しました。
今回はテーマを設けます。


『 感動を与えるたべもの 』


こんなこと書いたらコメントくれる人なんていねえんじゃねえかぁ?
まぁいいや。気長にお待ちしておりますよ。
よろしくお願いいたします。

明日行けば連休ですね。あと一日頑張りましょー
じゃ おやすみなさ~い。

0 件のコメント: