2005/04/13

4月13日の晩ごはん

・レバニラ炒め
・キャベツとちぎり揚げドーフの味噌汁
・麦ごはnテンコ盛り with たくわん

今日は何を食べるか全く考えて無かったんだが、駅前スーパーいなげやにて豚レバーを
半値75円で打っているのを発見!
今晩はコレで決まりだぁ~と、ニラを二把&モヤシ一袋を買って久々レバニラにしました。

やっぱりこいつを入れなあかんべ、とニンニクをタップリ入れたのが失敗の素。
メシが1.5合くらい残ってたので面倒くさいから全部よそったのも失敗の素。

食い過ぎでさっきから椅子を動けない。頭がもーろーとしております。
う~げっぷがきもちわり~
とりあえず洗い物は明日の朝にして直ぐに寝るしかないな。
そういう時に限って寝坊するんだなこれが。

しかしこれじゃあビールからメシに切り替えた意味がねえなあ。
40にもなって一体何やってんだ・・・

ところで女の人ってあんまりレバニラ食べないんじゃ?
地味定食の代表選手みたいなもんだものね。

0 件のコメント: