2005/04/09

4月9日の晩ごはん


本日もカゼが絶好調です。

昨日は体調悪いから定時になったら速攻帰ろうと思ってたら、部長の発案で急遽打ち上げになってしまった。
普段活躍してれば拒否権を発動出来るところだが、心はしぶしぶも参加。
行きたくなかったんだがなー

新婚率の高い我が部の酒席では、どーしても各家庭の微笑ましい話題が中心になる。
私もサラリーマンなので一応笑うが、内心は非常に楽しくない。
話題を振られそうになる都度トイレに逃げ込む。
こういう情けない行動を取らねばならんのも非常に楽しくない。

1軒目中華屋5000円二軒目ショットバー5000円。
このあとラーメンを食いに行くことになったので、勘弁してもらって先に帰る。
帰ると言っても2時間もかかるところがツラい。他の連中はラーメンを食っても私より全然早く家に着くのだ。
今週は寝不足だったので東海道線で寝過ごし、結局2時間半もかかってしまう。
タクシー1500円。

帰る途中も熱っぽく、今日も朝からやっぱダメで、一日中寝て過ごす。
6時過ぎに初めて外に出て、ヨーカ堂へ弁当を買いに行く。
栄養を付けようとカツ丼とウナ重を食べようと思ったが、なぜか今日は渋い弁当しか売ってない。

カゼ引き3日目にして、ようやくカゼ薬を手に入れることが出来た。
このところ久しぶりにカユミが出てきたので、ついでにスコルバダッシュも買う。
明日の朝メシの材料も買ってきたけど、大丈夫かいな?

また寒くなってきました。
なのですみません今晩はもう寝ます。

0 件のコメント: