2005/04/06

4月5日の晩ごはん(写真ナシ)

ただいま午前1時15分。川崎のネットカフェにおります。

0時発の終電には何とか間に合ったのですが、家に帰れば2時になってしまうしで
今晩はカプセルに泊まることにしました。あ もちろん自腹です。
そこには中に24時間やってる飲み屋がありまして、朝メシもマクドナルドや
松屋なんかよりずっとちゃんとした朝メシが食えるのです。
ずっと、はオーバーでしたね。ほんの少し。

当然のことながらサウナ付きの大浴場もあります。
目が醒めたらまずは小原庄助して、景気付けに朝からビールでも飲むかぁ~
これぞまさに男の桃源郷!

・・・なワケないですね。
おいどん寝室ながらも、狭いカプセルで寝るよりかずっといいです。
あー明日は帰れんのかなぁ~
今晩のメシは「神戸らんぷ亭」にて牛丼(大)サラダセット620えん也。

それにしても隣のヤツ。
鼻息荒くして1時間以上ネットゲームをカチカチやっているが、そんな面白れえのかな・・・
距離は15センチくらいしかありませんので、かなり不気味です。

それではアヤシゲなカプセルへ行ってまいります。


0 件のコメント: