2010/04/30

April 30, 2010 "Breakfast"


100430b 002, originally uploaded by yamadachan2.




・厚切りベーコンエッグ
・Pマンふじっこショウガもみ
・多分今年初めてか?の本物味噌汁(やはりあさげ類とは全然違う)
・きゅうりのキューちゃん
・炊きたて銀シャリ一合(ハラ減ってるから何食べてもウマい)



おとといの晩に飲んだのは8時過ぎから11時前ぐらい?

それでもまずはビールの後に二人でワインを二本。
だけだったと思うけど・・・
高いワインはフランジアワインとは全然違って、キチンとぶどうの味がします。

楽しく心地よく飲めたのは大変結構なことでしたが、
毎度のごとく目が覚めたら京王八王子終点終電で
タクシー5000えん強で(確か)1時半頃に帰ってきました。

翌朝目が覚めたら、かなり酒が残っている状態で体調もよろしくなく
昨日は二度寝・三度寝 ほとんど一日中寝ていました。


ここんとこ飲みにいくと、こんなパターンばっかりです。
以前と比べたら量を飲めなくなってきたのかなあと思う。

貴重な休みを丸一日無駄にしてしまいましたが、
まだ休みは6日もあるし、かなり疲れは取れたかなーって感じです。



さて
今日はamazonで買った新兵器を自転車にくっつけて
毎度毎度の沢木耕太郎ご推奨の映画を観に行ってきます。
フランス映画を見るなんて何年ぶりだろ。



100430m

0 件のコメント: