2010/04/14

April 14, 2010 "Dinner with Manhattan Transfer"

100414 003



・今晩も焼きそば 本日はしょうゆ味(今朝も焼きそば 明朝も焼きそば)
・おとといの残り スーパーヤマザキ名物揚げシューマイ残り
・昨晩の残りチクワ太郎ほか色々
・金色エビス500。



今晩はふと思い立って、帰りにスポーツクラブへ寄ってきました。
そうは言っても何も用意してないから
コンビニでタオルを買って、お風呂に入ってきただけ。

それでも超久しぶりに平日仕事帰りに行くのは気持ち良かったですよ。
大きな露天風呂に浸かってぐたぁ~としてると
疲れが取れるとまでは言わんけど、天下泰平極楽気分。
30分ぐらい入って夜の街並みを歩けば、
火照った身体にまだ春のひんやりとした空気がちょうど良い具合で心地よい。

明日も帰りに寄ってくるかな。


せっかく会員なのだから
会社の帰りも早いんだし、メインである身体を動かしてくれば良いのですが、
それだと帰りが10時ぐらいになってしまう。

10時なら別に遅い時間では無いけれど、
それから日記を書いてメシを作ってたら
ぐたぁ~とする間も無く、あっという間に12時になってしまう。

12時なら別に遅い時間では無いけれど、
やっぱり5時起きは・・・早いな。


この半年、あまり意識することは無かったですが、
毎朝5時に起きて6時に家を出るのは今までで一番早い。
片道2時間通勤のときは、仕事は強制フレックスで朝9時からだったからなあ。

せめて5時半ぐらいまでウトウトしていたいけど、
まぁいつかは慣れる日も来るでしょ。
毎晩12時までには眠るようにしないとな。

あー眠くなってきた。
では おやすみなさい。

0 件のコメント: