2010/04/25

April 25, 2010 "Breakfast"


100425 002, originally uploaded by yamadachan2.




・野菜高過ぎツナブロスパ麺120グラムぐらい
・いろはす のように見えて実は水道水



おとといの飲み会は一軒目でおいとましてきたのですが、
それなりに量を飲んだのと生にんにくガブリ食いの胸焼け(あー歳だぁ~)で
昨日の午前中は半分死んでて、
疲れが溜まってたのもあり午後4時過ぎから今朝の3時までずっと寝ていました。

普段は全くと言っていいほど会社で話しをすることが無いので
おととい晩は何人もの人と話しが出来て良かったです。
飲み会のときだけ名前にちゃん付けで呼ばれるワタシでした(笑)
やっぱり仕事は男としてえなあ・・・


思い起こせば20年以上も前、
初めて社会人になったときも中途採用だったから仲間などいなく、
会社に溶け込んで自分のカラーを出せるようになったのは
そんときも1~2年かかったんじゃなかったかな。
人見知りな性格は損だね。


自分がどうあがこうとも
周りの環境を変えることは出来ないのだから
まあ・・・ゆっくりやっていきます。



さて久々自転車乗ってくるか!

0 件のコメント: