2010/04/15

April 15, 2010 "Dinner"

100415 002



・3日連続(自宅6食連続)今回はノーマルソース焼きそば(野菜多過ぎ ソース足りず)
・スーパーヤマザキ198えん 大根わかめサラダ
・モルツ500のみ。



いま自分が置かれている立場にふさわしい言葉をようやく思いついた。
今の生活はひとことで言えば「窮屈」なんだな。
だから家に帰ると週末を迎える頃になると、足はパンパンに腫れて
一気に疲れがぐたぁーっと出てしまう。

口数もめっきり減った。
一日で口にするのもほとんど仕事関係の「です」「ます」言葉だけで、
本来の自分の喋り方を忘れてしまいそうだ。

今まではせめて職場は明るくなければイカンと、
それなりに笑いを取る話しをしてたりしたもんだけど、
・・・仕方無いわね。


明日は期首の決起大会があるので、
こんな状況でも何か3分ぐらい喋らなくてはならない。
かなり憂鬱だな・・・

まあどうせ誰も聞いちゃおらんよ。
明日の朝の電車の中でぱぱっと考えて、さらっと終わらしてしまおう。
夜は飲み会があるので、明日の焼きそばUPはお休みを頂きます。


ハイ
今週の愚痴コーナーはこれにて終了~



あさって土曜日は横浜まで出かけて
ここ一ヶ月の間ずーーーっと楽しみにしていた
キャロル・キング&ジェームス・テイラーのライブを観に行ってきます。


ここ何日かは通勤電車の中でそんなのばっかり見てて、
2ちゃんのジェームス・テイラーのスレッドからコピペ。


いよいよですね 

生まれてから25年、母の持っていたJTのレコードで育ってきました 
これまでの感謝を込めて、母にはS席のチケットを贈りました。明日は二人で見に行きます。 
ライブは初めてなので楽しみすぎる! 


そうだよねぇ~すっごく楽しみだよねえ!!
書いたのは男か女かわからんけど、親子でジェームス・テイラーなんて
なんてステキなんだろう!


昨日は武道館公演の初日だったので
今日の帰りは"calore king james taylor blog"をキーに検索して
沢山のブログを読んで帰ってきました。
いやいや、どの方も大絶賛の嵐ですよ!こりゃー楽しみだぁ!!


そんなことで
あさっての晩も焼きそばUPはお休みを頂戴します。


オレに文章力があれば
みなさんのような感動がじんじん伝わってくるレビューを書いてみたいもんだけど、
百年早いって そりゃ無理ってもんだよなあ・・・


では おやすみなさーい。

0 件のコメント: