2010/04/27

April 27, 2010 "Dinner"


100427 002, originally uploaded by yamadachan2.




・鶏むね肉きゅうり新タマネギ甘酢和え
・頭からがぶり食い いわし丸干フライパン焼き ×3
・おとといのカキ菜これにて終了
・たけしくん2世 残り2切れ
・緑エビス & 麦とホップ 各々350。



09年度会計監査無事終了。

今までの監査で今日のが一番時間が短く、中身も薄いものだったけれど
それでも指摘事項は何も無く終わったことに変わりはない。

半年ぶりに達成感を感じた仕事。
心地良い疲労感があります。
今晩は軽く祝杯だな。


---


帰りの電車でメールを覗いたら、Amazonからメールが来ていました。
「Amazon.co.jp ご注文の発送」。

今月の始めに退職金が入った勢いで、
ヨッパらいながらネットで33,300えんのモノを購入したのです。
そのモノ自体は2日後には宅配ボックスに届いたのですが、
付属品である4,482えんのモノが一向に届かない。

なので未だに本体の箱を開けてなくて
ヲイヲイこれじゃあ買った意味がねえじゃんかよぉ~!と内心イライラし始めてたところ、
満を持してと言っていいくらいにようやく明日届きます。
それもグッドタイミングな連休前。

やはは!
今日のプチ嬉しかった出来事。


---


明日の晩は粗食と愚痴のUPはお休みを頂きます。

いつもよりほんの少し仕事を上がるのは遅くなりそうですが
帰りにね お食事をしてきます。

やはは!
これは明日の嬉しい出来事。


---


それと

あと一日会社に行けば
明日の今頃から奴隷解放宣言 超7連休スタート★

わっはっは!
こりゃあ最高に嬉しい出来事だ!

0 件のコメント: