2010/04/26

April 26, 2010 "Dinner"


100426 002, originally uploaded by yamadachan2.




・4枚切り途中からこぼれまくjりツナ新タマネギピザもどきトースト
・昨晩の残り かき菜じゃこ油揚げめんつゆゴマ油炒め
・金色エビス500。



明日はB社の会計監査があるので、今晩は9時まで仕事をしてきました。

30代の頃は毎晩10時過ぎに帰ってくるのが当たり前でしたが、
慣れというのは恐ろしいもんだ なんだか大残業をしたような気分です。

なので
昨日のうちに今晩の材料は買っておいたけど
帰りが10時を過ぎたから面倒いので活用はまた明日。
今晩は粗食をぱぱっと。
冷蔵庫に前に買ったサルサソースが残ってるのをスーパーで思い出して
ピザソースの代わり。
んまぁ・・・食えんこともないかな。


しかし今年の春の気候は一体どうしたことだろう。
例年であれば連休明けにフライングして半袖を着ていったものなのに
この朝晩の寒さじゃちょっと無理だよな。

今週末で5月になるというのに
寒くて暖房を入れるだなんて記憶に無いんじゃないか?
ああ、だから野菜が高いのか。


さて
明日はいつもより30分早く行かなくちゃ。
朝メシは松屋だ。

では おやすみなさい~

0 件のコメント: