2008/01/13

足痛いけど明日は会社行きますよ只今1月13日21時13分也。

080113 003.JPG




・1時間以上煮た激ウマ煮豚
・買ってきたまんま季節外れきっと冷凍枝豆
・銀河高原350 & 小西真奈美500 & エビスザホップ350
(明日を考えて結局ワインはオブジェ也)



��=== 以下は飲む前に書いたヨタ日記 ===

今日はリハビリを兼ねてビッコ歩きでスーパーへ買い物へ行ったついでに
暖かかったのもあって街中をヨロヨロと1時間ぐらい散歩してました。
で、珍しくCD屋へ寄りまして久しぶりに新譜を一枚買ってきました。

ネットがこんなに発達する前までは
鬼のようにCDを買ってた時期がありまして
小金井に住んでた2000年の頃は1000枚近くありましたですね。

元々コレクションが目的ではなく、ただ聞き流していたいだけなので、
ファイルに変換してパソコンとipodでしか聞かないようになってからは
あえてCDを買うこともなくなって、
去年の引越しを機会に残ってた分全てブックオフに引き取ってもらい、
今うちにあるCDは貰い物のCD一枚切りです。

んでまあ年末ヒマしてるときにamazonのレビューを読んでからと言うもの
しばらく気になってたCDがありまして、
駅前のツタヤにも置いてなかったから今日エイヤと買ってみたのです。



tomoyochan 002.JPG



僕らの永遠のアイドル★知世ちゃん5年振りの新譜『music & me』!

曲調は予想を裏切らずナチュラルな癒し系とでも言いますか、
聞いてるうちに眠くなって溶けちゃうような気持ち良さですが
このCDジャケットがですねえ・・・ちょっとショック。
いやいや上記にUPした表面はいつもの清楚なイメージで良いのですよ。
ただ裏面がねえ・・・

正直に書けばオジサンはその裏面の写真を見て愕然とした。
知世ちゃんも歳を取ったよなァ~と思う。もう40歳だもの。
��年前にはついに全然知らんヤツと結婚してしまったしな。

テレビに出てる人たちは大変ですよ。
我々はいつまでも若いときのイメージを勝手に抱き続けてるけど
当たり前だけどアイドルだって我々と同じく歳を取るんだもんね。

いやーこの写真を見たらもう‘知世ちゃん’なんて言えないですよ。
‘ハラダさん’‘ハラダトモヨさん’‘ハラダちゃん’。
うーんイメージ狂っちゃうなあ・・・







ただいま日本全国CDショップにて絶賛発売中でーす!

0 件のコメント: