2008/01/21

明日はレントゲンだ1月21日ただいま22時4分也。

080121 002.JPG




・きんぴらチーズトースト(パンは4枚切り)
・スーパーヤマザキ便秘対策298えん食物繊維サラダ
・エビスザホップ350。



昼メシ抜き一日目。
会社にいる間はメシを食べない分昼休みにたっぷりと新聞を読めるしで
なんだよ全然平気ジャンとどうってことなく一日を過ごせたものの、
会社を出て緊張感が解れてからは一気に空腹感が押し寄せてきました。

いやいや幻覚を見るとまでは言わないまでも
電車内で本を読んでいても頭に浮かぶのは食事のことばかりで
今晩はトーストで、明日の朝は納豆ライス大盛りに味噌汁の残りで、
そんじゃ明日の晩は何にするよカレーにするか豚汁にするかいいぞいいぞ・・・

こんなことばかり考えていたら
情けないことに数年ぶりに腹が鳴ってしまいました。あーみっともない。
まぁそんでもね
おかげで今晩のメシはこんなんでもすっごーくウマかった!
たまにはこんなのもいいのかもしれんよ。


さてと
これからシッブを取り替えて包帯を巻きなおしながら
��0時からテレビを見ますよ。
東京12チャンネル村上龍の「カンブリア宮殿」。
今年に入ってから見始めた労働者ドキュメントもので
毎週見ようと思うテレビなんて「貧乏脱出大作戦」以来じゃないんだろうか。

ああ、そんなこと書いてるうちにもう10時だ。
こういう労働者モノを見てると
自分もそんな歳になったんだなーとしみじみ思っちゃいますね。

それではまた明日。

2 件のコメント:

つる さんのコメント...

大変ご無沙汰している間に大変なお怪我をされたのですね。お加減早くよくなりますように。
そしてうらやましい!
私も見たいです、カンブリア宮殿!!!

saxman さんのコメント...

つるさま
いやいやいやいやいや
いやーお恥ずかしい限りです。
全くいい歳こいて全然普通の坂道ですっ転んでしまいまして人生初の骨折でやんす。
普通さぁー骨折っつったら「バイク」とか「スキー」の事故でなら
若気の至りとでも言うか、そんなこともあったっけ、なんて話にもなるんでしょうが
私の場合はもしかしてこれからしょっ中起きるかもしんないですからねー
あーやだやだ。
ところでごヒイキの村上龍さんですけどね。
この人は歳を取りませんねー「ryu's BAR」の頃と全然変わんないような気がします。
わたし今テレビってパソコンで見てるんですよ。
ハードディスクに録画したのって.mpegとかに変換出来るのかな・・・?
いまどき数ギガバイトをネットで送るサービスもあるみたいなんで
うまくいったら試し見をファイルで送ってさしあげますね。