2008/01/17

今晩は9時前に寝ますよ1月17日只今20時43分也。

080117 002.JPG




・ウチにあるもの何でも炒め(オイスタ味)
・眠り薬モルツ500



今朝起きてみれば昨日までの気合の3日間通勤のせいで疲労困憊、
��0代半ばの身体は疲れのピークに達しておりまして、
こんな状態じゃどうやっても松葉杖1時間半通勤など出来ん、
仮に会社へ行っても仕事にならん第一またラッシュの中帰ってくんのかよ!、
けど反面情けなく思うも今日も有休を貰うことにしました。

最初は仮病にするか・・・と頭に浮かびましたが、やはり正直ベースで行くべと、
「この3日間で疲れ切って身体が動かないので後一日だけ休ませて下さい」
と何だかよくわからない理由を伝えて、上司は一応笑っていたけれど、
明日は何があっても行かねばなりません。

会社へ電話したあと1時間ぐらいしてから二度寝して、
安静にするため休んだんだろと今日もヒキコモリ家から一歩も出ていません。
明日会社行けば連休だから、来週から少しでも楽になれるよう
またもや二日間も安静にしてないといけませんね。


松葉杖の片道1時間半通勤というのは想像してたより全然大変で、
十戒のモーゼのように前を歩く人たちが避けてくれると思ったら大間違いで、
中にはぶつかってもそのままスタスタ行ってしまうのもいるしね。
せめてラッシュは避けようと行きも帰りも各駅停車に乗ってはいますが
二駅ぽっちでも山手線はどうやったって混んでるし
自分の力じゃどうにもならない。

まぁでもきっと今までの自分は
ぶつかってもスタスタ行くような人間だったんじゃないかと思いますよ。
エスカレーターは必ず右側に乗って
スムーズに進まないときはほんの僅かな時間なのにイラついたりしてたし
そこらへん今回ぜーんぶ自分に帰ってきてるんだなあ。

あーあ
早く治んねえかなあ・・・

0 件のコメント: