2008/01/14

酒を呑んだら何だか足が腫れてきたっぽい(笑)1月14日只今21時10分也。

080114 002.JPG




・毎度毎度 鶏肉とキャベツのザワークラウト風
(コレ簡単だしウマいし何よりキャベツが山盛り食べられるのがイイ!)
・今週の常備菜残り:レンコンきんぴら
・久々モルチュ500 & ただいまメルシャン山梨県韮崎市穂坂地区収穫地ワイン



えー
今日はのろのろとビッコ足で会社行ってきました。
なのでちょっと疲れました。
会社の中は3日も人がいないと思いっきり冷え込んでて
手がガクガクとかじかんできてキーボードをタイプすんのも大変でした。
で、5日ぶりの社会復帰になりましたんで今晩は祝杯ですよ。

明日はフレックスにして出社前に会社から歩いて10分程の場所にある
整形外科(何でもクリニックかな?)へ行くことにしました。
先週転んだ日にウチから歩いて5分のスーパーより
マジで泣く思いで30分かけて帰ってきたことを思えば
一応快方に向かってる一方だから行かなくてもいっかなーって気もしますが
まぁせっかく行くと決めたんだからキチンと診てもらいましょう。


おーし今週は4日行けば休みになるんだな。ラッキ★
別にイベントやらがあるワケじゃないけどサ
いいかげん週末までには治ってくれねえかな・・・

0 件のコメント: