2004/11/09

11月9日の朝ごはん

・昨日の夜に食べようと思ってたコージーコーナーのショートケーキ

昨日コメント頂いた皆様方。本当にありがとうございました。
昼休みにチラリと見たら突っぷして笑ってしまい、あぁコレはマズいと帰りに印刷して
電車の中で読みました。

よく街中で何がおかしいのか一人で笑っている気持ち悪い人っていますよね。
昨日の私はまさに気持ち悪い人でした。
A4ペーパーで顔を覆い隠しながら肩が震えている。
さぞかしキモいオヤジに見えたと思います。

それでもとーっても嬉しかったです。
ここまで来たらあとは40代のネットアイドルを目指しますよ。


では行ってきます。

0 件のコメント: