2004/11/28

11月28日の晩ごはん

041128


今晩は完全に飲み屋のメニューです。

・和風麻婆豆腐(なんと辛みにはユズ胡椒を使用:マニュアル通り)
・マグロ赤身&キムチたたきゴマ油あえ奴
・モルツ350×2

なかなかウマかったです。
しかしいくら豆腐とはいえ、これじゃあ二人分以上ある。一人で二丁近く食べてしまった。
腹一杯です。

早いもので今週半ばで12月になります。
歳が増えるにつれ、ホント月日が過ぎていくのを早く感じるようになりました。
12月は我々経理マンからすれば来年度の予算編成もあるし、今年は数少なそうだけど
忘年会もあるし、私には関係無いけどクリスマスもあるし、正月休みの前だから仕事も
押せ押せになるしで、多分皆さん色々と忙しいんだと思います。

私にもビッグイベントがあるのです!
・・・と勿体ぶらせて書いておきながら、オンナネタではありません。

前のブログから見ていただいている変わり者のマニアの方はご存知かもしれませんが、
私は9月に「肺に影アリ」の診断を受けました。
でも影がちっこ過ぎてガンかどうかわからんから経過観察をしましょう、ということ
になり12/15に再度レントゲン検診を受ける予定です。

まあブログを見て頂ければわかると思いますが、普段は全然気に病んでいません。
それでも一日たりとて忘れたことはナシ。
下痢をすれば「大腸に転移したんじゃねえか?」とか、コメントへの返事がうまく
浮かばないときには「もしかして脳腫瘍になって頭がおかしくなったんじゃねえか?」とか。
回りから見れば噴飯モノでしょうが、当人からすればそんなもんだと思いますよ。

9月の時には大勢の方にご心配いただいて、結果として「ちゃんちゃん」に近いもの
だったので、みっともないので今回は出来るだけ書かないようにするつもりです。
何とも無いと思っているので一日でも早く結果を知りたいのですが、こればかりは
こちらでスケジュールが組めないですからね。
心配事の無いウマいビールが早く飲みたいです。


ええと、なんで今晩こんなことを書いたかっていうと・・・実はネタ切れでした(笑)

労働者諸君!
明日から月末月初の週の始まりだ!ともに頑張ろうじゃないか!!

じゃ、おやすみなさ~い。

0 件のコメント: