2004/11/28

11月28日の朝ごはん

041128b1


・昨夜のオリーブ煮のマヨビヨサンドイッチ
・昨日の朝のスープ煮の残り(これにて終了)
・豆腐チーズムース

このサンドイッチの皿が見た目なんだか寂しいが、当初の計画ではホットサンドを
やる予定だったんである。というか、焼きながらほっぽっといてメールを読んでたら
見事に真っ黒黒助になってしまった。

メシの焦げはともかく、パンの焦げ過ぎは食えたものではない。
それよかバウルーにこびりついて取れない!





041128b2




左っちょのチーズムースも昨日わざわざラム酒とゼラチンを買ってきて、豆腐を
2回裏ごしまでしたんだが、あまりウマくない。修行僧用のチーズムースという感じ。
そしたら砂糖を入れるのを見事に忘れてたわ。ハハハ

「ラブ子!なんだ一体今朝のメシは!」
「ダーリンお願い許して。ラブ子これでもダーのために一生懸命作ったんだよぉ」
「ええい!ふざけるな!お仕置きしてやる!」(長襦袢の帯をグイと引っ張る)
「あ~れ~」(ラブ子くるんくるん回る)

やはり奥さまに対抗するのは10年早いようで。

今日は天気も良いので出かけてきます。




0 件のコメント: