2004/11/12

頂き物☆

今日、外出先から戻ってきたら良い事が待っていました。
机の上に小包が置いてあったのです。

実は先週、ブログを始めてから親しくさせてもらっている方から“yamadaの
勤め先にプレゼントを送りたいのだけど?”と連絡をもらいました。
こちらは一人暮らしで帰りも遅いので、気を遣って下さったのです。

“いえいえホントもうお気持ちだけで充分です。とんでもない頂けません。”
と返事はしたものの、内心は“お願いお願いお願い送って送って送ってぇ!”
と思っていました(ヤなヤツです)。

そりゃあもうすんごく嬉しいですよ!
だって私の誕生日を知ってる事に驚いたし、その方とはお会いしたことも
無いんですよ。嬉しいに決まってるじゃないですか!
もうウレシ笑い過ぎちゃって仕事にならない。

人が減った7時過ぎに会議室へ行って小包を開けました。
え~っ!どーすんだよコレ貰っちゃっていいのかよー!!え~っ!!

そして嬉しいのがバースデーカード♪



b0029781_23234550.jpg



あぁ~こんなステキなものを貰うなんて一体何年ぶりのことでしょう!
カラオケ嫌いのyamadaですが、ここは一曲歌わせていただきます。

♪わたしま~つわ いつまでもま~つわ たとえあなたが振り向いてくれなくてーも

生命保険の受取人名義を変えて、いつまでもお待ちしております。

��プレゼントを贈ってくれたステキな方

本当にありがとうございました☆
いつまでも大切に使わせていただきます。


��ココを見てる一般ピープル

どーだ!いーだろー!!独身男は40からモテ出すんだぞぉー

0 件のコメント: