2006/04/08

4月8日の日記。

060408.jpg



・超豪華エビチリ
・モヤシと春雨の甘酢サラダ
・キリン一番搾り新製品
・かなりクセのあるオーストラリア大人ワインyellow tail


今晩は決算お疲れさんの思いを込めて、ブラックタイガーを1400えん分も買ってきた
エビちゃんのエビチリです。
只今かなりヨッパらってますが、このエビチリどーですかね?
ちゃんと油通しもして、コレは外で食べれば絶対に1000えん以上しますよ。
そんでもって明日の朝は豪華にエビチリ丼です。
やっぱ家でゆったりと食うのが一番うめえなあ~ むははははは!


月曜日の午後3時までに親会社へ今期の見込みを提出せねばならんので、明日はいつもと
同じ時間に会社へ行こうと考えていたのですが、エビを揚げている途中で頭ん中に
もやもや~とした思いが浮かんできました。

「明日は日曜日なんだよなー」
「天気予報だと明日は晴れるらしいよな」
「そういや先週の日曜も出勤したんだよなぁ~」
「そろそろ部屋の掃除をしないとマズいんじゃねえかな」
「月曜日に不意の仕事が入らなければ午前中には終わるんだよナ」
「とりあえず一段落したんだし、来週頑張れば何とかなるんじゃねえかあ?」


予定を急遽変更して、明日はいつも通りに起きられたら会社に行くことにしました。
なので、今晩も早めに寝ることにします。甘い誘惑に負けてはいけません。
これでも一応会社では「中堅ドコ」って立場にいますからね。



でもなぁ。
カレンダーじゃ明日は休みなんだよな・・・


おし!
朝起きられないぐらいにまだまだ飲むかぁ~!!

2 件のコメント:

ななっち さんのコメント...

偶然ー!今日、私も夕ご飯エビチリだったんですよ♪   ちゃんと卵白で下ごしらえして、油通しして気合いれて作って・・し・しあわせー♪
ウマイんですよね~。 今度、「世界中で同じメニューを夕飯で食べる」企画とかします(笑)?
日曜出勤お疲れ様です。がんばって!

saxman さんのコメント...

ななっちさま
こんちわ。
日曜出勤を挫折したおじさんでございます。
と言うよりか、昨晩は飲みすぎてしまいまして
午前3時あたりからハラがギュルギュルギュル~
いやー今朝は辛かったです。
まぁ~仕事は何とかなるでしょ。
明日の朝に突発的なことが入ってこなけりゃいいんですけどね。
ところでななっちさま。
昨晩は御一人でエビチリざんすか?
ほほぉ~ようやりまんなあ(私も同じなんですけど)
同じメニューを食べる企画面白いですね!
ぜひぜひこっちが休みの日に企画して下さいませ。
難しいのじゃなければ必ずやるとお約束いたしますよ。
でも他に乗ってくれる人がいないかなぁ~