2006/04/15

土曜の朝のオサレカレー。

060415a.jpg



・10分で出来るオサレドライカレー
・クノールオニオンスープ
・ただいまタリーズマジソンコーヒー


もっと寝てるつもりが、小便が近くなって8時起床。
半分寝てる状態でメシを作りましたが、カレーで汗をかいてシャキっとしました。
カンタンに作れたけど、なかなかオイシイ。
一週間ぶりのホンモノの肉(鶏肉ですヨ)の味にクチの中が喜んでおります。

しかし豆の地位もいつの間にやら随分と上がったもんですナ。
私が若かりし頃はどちらかと言えば日陰の存在でしたが、
今や豆が入れば何でもオサレ料理に見えてしまう。
見習いたいものです。


今朝は天気も良く、ただいまガラス戸を開けっぱなしにしております。
今日は家事の一日。

0 件のコメント: