2006/04/23

4月23日の日記。

060423b.jpg



・今週の常備菜1:2種類豆入りラタトュイユ
・今週の常備菜2:ビンボーかぶ葉っぱめんつゆ炒め
・サッポロ畑が見えるビール500&キリンまろやか酵母330


��年ぐらい前までは毎晩これぐらい飲んでいたというのに、
今晩はビール2本でかなりヨッパらっております。
豆も沢山食べたしでハラもいっぱい。
あぁ~ふらふらふら~

��月も半ばを過ぎて暖かくなってきたのはいいんですが、
メシをいちいち冷蔵庫にしまわないとならないのが面倒臭いところです。
今晩のラタと今朝炊いた炊飯器に入りっぱなしのメシがあるのですが、
ここまでヨッパらってしまうと、洗い物はおろかなんにも出来ません。
今晩は早く寝て、目覚しを5時半にセットしておけば、なんとかなるんじゃないスかね。

今週は5日間会社に行けば、正月以来の長休み9連休が待っております。
ささやかなことかもしれませんが、自分なりに楽しみにしてることがありましてね。
そいつを励みに今週は頑張るとしましょーか。


あ~もーダメ。
起きてらんないです。

ではでは おやすみなさいませ~

2 件のコメント:

Cheery さんのコメント...

��連休+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ステキですね~☆★
お料理Blog、もしかして手作りSweetsとか出てきちゃったり?!
期待してますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

saxman さんのコメント...

cherry☆★ちゃん
前に一度だけSweetsを作ったことがありましたけど、あんとき私は恋をしていたんです(笑)
だからね~もう無いですよ。
だってさぁ~おじちゃん一人でケーキ焼いて一人でボソボソ食べんの??
そーだフリーマーケットで売る、って手もあるね。
��連休は近場だけどちょっと出かけようと思ってんですよ。
他の人から見れば全然たいしたこと無いんだけど、私にとっては結構大ゴトなんです。
ああニッケルバック聞いてますよ!
こーいうのってグランジって言うんだっけ?
ちょっとウルサイ(笑)
歳とったよなァ~