2006/04/17

4月17日の日記。

060417.jpg



・ひたし豆のっけごはん
・いなげや奇跡大根
・インスタントもずくスープ
・絵的にさみしいので今晩から飲むスタバゴールドコーストブレンド


今晩の帰宅時間は11時。
さすがにメシを作っている余裕はありません。

このひたし豆はレシピ通りに、茹でて熱いうちにカラシ醤油に漬けこんでおきました。
賞味期限が9ヶ月経過してたのはともかくとして、ひと晩かけて戻すところを
昨日の夕方4時間ぐらいで茹で始めてしまったので、歯応えがかなり残っています。
正直なところ堅い。クチの中でボリボリ音がしてる。

これがまだ沢山あるんだなぁ~


いま戦争が起きたら、毎日こんなもんばっか食ってるんでしょうナ。
平和バンザイ。LOVE&PEACE。


さて、洗いもんして寝るかぁ~

0 件のコメント: