2006/03/19

WBC準決勝 日本vs韓国

060319.jpg



・結局おとといの晩食べなかったヤキトリエスニックにゅうめん
・キリンゴールデンホップ(ただいま×2)


春を感じさせる暖かさの日曜日の昼下がり。
ときおり春風がびゅうびゅう吹いて洗濯物も干せない状況です。

そんななか私は家に引き篭もってテレビを見ております。
普通今日は見るでしょ~
いやあエラい盛り上がりです。

今日も韓国に負けて3連敗になるようだと、
会社の同じフロアに暴言を吐くオジサンがいるので
果たして明日は何を言い出すのか。


がんばれぇ~ニッポン!!

2 件のコメント:

ちか さんのコメント...

こんばんは~。このにゅうめんを見て、おお~っと思ってまねしてみましたが、思いっきりの手抜きだったので今ひとつでした(笑)。やっぱりちゃんと作らないとダメね。

saxman さんのコメント...

ちかさま
こんにちわわわ~ん!
私のにゅうめんも思いっきり手抜きですよ?
だって上に2日経過したヤキトリを乗せただけですもん。
なんでオイシイかったとはどこにも書いておりません(笑)
最近ウチの近所のヨーカ堂でも常時香菜が置かれるようになりまして
エスニック大好きおじさんの私としてはとっても有り難いことです。