2006/03/22

3月22日の日記。

060322.jpg



・納豆ダブル飯
・今週の常備菜2:レンコンきんぴら
・170円もしたカップ味噌汁
・フジッコ茶福豆
・ただいまスタバ1300えんコーヒー


今晩の帰宅は11時。
さすがに年度末に向け忙しくなってまいりました。

いちおう今晩も自炊?ごはん。
昨晩はヨッパらった勢いでエラそうなこと書きましたが、
所詮ワタシの実力なんてこんなものです。

ま いーのいーの。
洗いモンは朝にすることにして、食べた後すぐに寝れますからね。
外食じゃこうはいかんですんよ。


ところでこのカップ味噌汁、高いだけあって具沢山で食べ応えあっていいんですが
なんとワンタンまで入っております。

味噌汁にワンタン(笑)
いいなぁ~


それではおやすみなさいませ。

4 件のコメント:

まる さんのコメント...

ひそかに楽しみなんです☆
オシャレ豆って表現とかも(^O^
オシャレ豆。私もスープ系によくつかいます!

saxman さんのコメント...

まるさま
はじめましてこんばんわ。
ようこそイラサイマセ~
えーとですね「オシャレ豆」じゃありませんよ。
「オサレ豆」です(笑)
よく感じを掴んでるでしょう?
最近じゃガルバンゾーなんてよくわからん名前で売ってたりもしてますよね。
いやあブログやる気が出ちゃうなぁ~

つる さんのコメント...

こんばんわ!
私も今から納豆ぶっ掛けご飯を朝食にします。
生卵も入れてしまおう!

saxman さんのコメント...

つるさま
単身赴任で来ている私の上司が先々週に水戸に梅を見に行ったそうで、
自分用の土産に藁入りの納豆を3本買ってエラいうまかったと言ってたんです。
藁でもプラスチックでも開けちゃえば同じですけど、
なんとなーく藁入りの方がウマそうに思えますよね。
つるさまは納豆も食べるんですね。
ナニワ出身の私の友人は、30過ぎまであんなクッサイもん食えるか!と
ずっと食べなかったんですけど、結婚して食べ始めるようになると
やっぱウマイと思うようですね。