2006/03/04

春の予感の土曜日のあさ。

060304a.jpg



・おじや風七色チャーハン
・6日経過しても味がしないキャベツ即席漬け
・クノールオニオンスープ
・ただいまスタバ1300えんコーヒー


��月に入ってから少し忙しくなってきて、おととい昨日と帰りは11時を過ぎてしまい
今日もこれから休出です。トホホ
せっかく今日は良い天気だっていうのになあ。


で、おとといのことなのですが、会社の私宛てに荷物が届きました。
はて一体何だろう?


060304b.jpg


・・・と書きつつも、会社にカメラを持っていってるトコがワザとらしい。
「出張のオミヤゲを買ってきたから送ります」と言って下さいましたんで、ワリイなぁ~
とは思ったものの、せっかくだから有難く頂戴することにしました。

家にはおととい持って帰っておりましたが、今朝開けてみました。
お 会社の送り状で送っとるじゃんか。ワリイやっちゃ(笑)


んで、中に何が入っていたかと申しますと。









060304c.jpg


うぉーっ コイツはいいぞ!
オリンピックにマグカップと私のツボをぐいぐい突きまくりで、さっきから悶絶死寸前です。
いや~嬉しいにゃ~
今度真央ちゃんが金メダルを取る時は、これでビールを飲まさせて頂きますよ。

ぐらっちぇぐらっちぇ!!


さて、会社行ってくるか。

2 件のコメント:

アキコ@よこはま さんのコメント...

本日はお仕事ですか~、お疲れ様です。
という私も土・日出勤です。
せっかくのいいお天気の日に仕事に行くのは
なんだか勿体無いような気がしますねー。
七色チャーハンの彩りがよくておいしそうですね。マグカップの赤と、小鉢のブルーとの組み合わせでカラフルでキレイですよー。

saxman さんのコメント...

アキコ@よこはまさま
今日も仕事になってしまいました。アキコさんと同じです(笑)
これで来週の週末は雨降ったりするんだなぁ~
ま お互い使用人だからしょうがないね。
七色チャーハンはヨーカ堂じゃ売ってなくていなげやでは売ってる178えんの
カラーPマンセットを使用しました。
ヨーカ堂じゃパプリカってことで売ってるんだけど、別モノじゃないよねえ??
このマグも朝っぽくていいでしょう?
実はネこれも頂き物☆なんですよ(笑)だはは!ヤなヤツ。