2006/03/09

3月9日の日記。

060309a.jpg



・あさりキムチにゅうめん
・いい感じに漬かってきたサリーちゃんのカブ即席漬け
・キリン豊潤
・ただいまスタバ1300えんコーヒー


今晩は8時に帰ってきて時間があるもんだから、平日だっつーのに
風呂に1時間も入っておりました。
風呂上りに辛い食いモンで、冷凍庫でキンキンに冷やした冷たいビール。
これでヨッパらわないワケにはいきますまい。
ひゅるひゅるひゅるぅ~

なんでそんなに早い時間に帰ってきたかと言いますと、8~9時の間に宅配便が
来るからだったのです。それもクール便♪
そんでもって8時過ぎに来ました。んで、さっそく開けましたよ。

「うひょーっ」

もっと小さい梱包を予想してたのですが、思いがけずもスンゴイものが入ってまして、
いや~私どうやって食べていいのかわかりません(笑)
これはあれだにゃー土曜日は朝から飲めちゅーことかな?

ま ま とにかく、一年ぶりに食べるのを楽しみにしておきましょうかね。


さてさて、明日は週の終わり金曜日ざんす。
先週は帰りが遅くなり映画に行けなくなってしまったので、明日こそは一ヶ月ぶりに
見にいこうと思っています。
見損ねた「クラッシュ」はアカデミー賞を取ったからきっと混んでるだろうと思うので
この映画にしました。


060309b.jpg


主演は加藤ローサちゃん。
・・・って、私どんな人だか全然知りません。
なんせテレビを全然見ない生活をしてますんで、マツケンサンバもなんとかフォーも
動いている姿を一度も見たことが無いのです。
社内のメールで「ヒロシです」「ヒロシです」って繰り返し書いてくる先輩がいて
何のこと言ってんだかさっぱりわかんなかったもんなあ・・・

そんなことはともかく、この映画。
意外と評判がいいんで、そこそこ楽しみにしております。
見てる途中、急にハタイタにならねばいいんですがね。


それでは今週はまだ一日ございますが、
皆様方も良い週末をお過ごし下さいませ~☆

0 件のコメント: