2006/03/27

カレー三昧月曜日。

060327b.jpg



・チーズカレー
・いなげや100えんサラダ
・ただいまスタバ1300えんコーヒー(カフェエスティマブレンド)


今晩の帰宅時間は23時。
今週来週は決算対応で帰りが遅いのです。

昨晩の残りのカレーにひと仕事して、とろけるチーズをのっけてみました。
おかしなことに食べ終わるまでとろけてくれません・・・変だな?
まあいいや。
自宅3食連続になりましたが、それなりにオイシクいただけました。

いちおう証拠に朝メシもUP。


060327a.jpg


時間は無かったものの、味噌汁にテンプラを入れるひと仕事をしております(笑)
明日の朝もカレー、明日の晩もカレーの予定です。


さて、歯を磨いてから寝るかあ~

ブログを深夜の1時とか2時台ににUPしてる人をよく見かけますが、
しっかしあの人たちは昼間眠くないんだろうかねえ??

4 件のコメント:

しっぽりーな さんのコメント...

お疲れさまです~。
朝はカレー丼なんですね!
私も朝カレーを食べるときは、やっぱり、普通のお茶碗か深さがある器で、量も夜よりは控えめですねぇ。朝からカレー皿でどかん!と食べるのはちょっとためらわれるんですよね…。(笑)

saxman さんのコメント...

おキャンきゃんキャンしっぽりーなさま
こんばんわ~☆
ありゃ
朝からカレー食べちゃったりするんですか?
女の人と暮らしたこと無いもんでわかんないんですが、それって結構普通のコトなんですかね?
うーん・・・どうなんでしょう。
朝からカレー食べる女の人=松屋にも行く女の人、って方式が当てはまる気もします(笑)
せっかく女の人っぽいオヤツ(パン?)を焼いたんですから、
あんまそういうこと自分トコじゃ書かない方がいいですよ~

つる さんのコメント...

朝からカレーは食べないけど、朝から松屋とか吉野家とか行くのは大好きです。
懐かしいわ・・・天ぷらのお味噌汁がいい感じ☆

saxman さんのコメント...

つるさま
・吉野家&松屋
・小野万塩辛
イメージ壊れっぱなしです・・・(笑)
昔と比べて、吉野家に一人で来てる女の人を見かけるのが珍しくなくなりました。
女の子バイトがいる店もあって、他のバイトにすりゃいいのに、といつも思います。
私は朝から吉野家&松屋に行くのは決して好きではありません。
混んでたりバイトが一人しかいなかったりすると、朝からイライラしちゃうんですよね。
けど、両店とも味噌汁にもっと力を入れてくれんかなあ~