2008/02/11

3日UP休んだ2月11日ただいま21時19分也。

080211 001.JPG



・土鍋和牛すき焼き(ちなみに右の玉子はヨード卵光)
・トラディショナルモルツ500×今晩はとりあえず3缶用意してます。



��週目を迎えた週末ヒキコモリ。
ほとんど出歩けない3連休は精神的に厳しく(もうずっとだよ・・・)、
メシを作る気力もヘロヘロと失せてしまい
昨日まではスーパーで買ってきた総菜ばかり食べて飲んでいました。

もう足がズキズキ痛みだすようなのはいいかげん無くなってきたのですが、
本人は出歩こうと気力だけはあるものの
いかんせんまだまだ100の状態には戻ってないんですよね。
会社はどしても行かなきゃなんないから無理をし続けてるんであって、
なので休みになるとその反動もあってか、
街を10分も歩くと「あーまだ無理ムリ」とすぐにメゲてしまう。

そんでもかなり良くなってきたことは確かで、
��日ぐらい前から怪我した左足の指を普通に動かしても平気になったし、
少なくとも家の中だけなら不便を感じないまで治ってきました。
うーん8割程度まで来たって感じかなあ。。。


とまあ、快気祝いにはあと1~2週間早いのですが、
明日から運動靴はやめて普通の靴での通勤に戻すことにしましたんで
今晩は景気付けに超久しぶりの「すき焼き」にしました。

いやー和牛なんて買ったの一体何年ぶりだよおい?
この日記を書いてんのは実はまだ料理始める前なので
いつものオージービーフとどんだけ味が違うもんか食べるの楽しみですよ。

とは言え、
買ってきたのは160グラム特売980えん(笑)
いちおう佐賀牛だなんだも売ってたんですけどねえ。
あーやだやだ根っからの貧乏人は困ったもんだ。

まあそいつはしっかり治ったときの楽しみにしておこう!

0 件のコメント: