2008/02/19

2月19日ただいま22時30分也。

080219 001.JPG




・スーパーヤマザキ特売豚肉ショウガ焼き
・昨晩のザーサイスープこれにて終了
・炊きたてカットワカメごはんコンマ8合
・ただいま伊藤園お~いお茶ティーパック。



帰ってきてからほとんどエイヤで作ったのにも関わらず、
参考にしたレシピが良かったのか
今晩のショウガ焼きはとってもおいしく出来ましたよ。
同じく帰ってから思いついたワカメごはんとの相性もバッチリだったし。

ただ惜しむらくは
自分で作ると外で食べるような「照り」がどうしても出来ないこと。
定食屋のショウガ焼きはプリンのカラメルのような輝きがあるけど
やっぱあれってなんかコツがあるんだろうかね?



さてさて
昨日今日と続けまして
私には珍しくやや動揺する出来事がありました
��色恋沙汰ならいいんだけどそんなのあるわきゃない)。

本決まりになったらそのことはまた改めて日記に書くとして、
そんじゃま今晩も早めに寝ちゃおっかね。

0 件のコメント: