2008/02/25

明日で通院はオシマイの予定だよ2月25日ただいま22時40分也。

080225 002.JPG




・キャベツさつま揚げおやじ炒め
・我流ザーサイスープ ラー油タラリ
・朝炊いた麦ごはんコンマ8合
・ただいま伊藤園お~いお茶ほうじ茶ティーパック。



二日ぶりに会社へ行けば、
週末は今週もヒキコモリに近い状態でだるだるだるるるんとダラけてしまい
結局は宿題に何も手をつけられなかったことの重大さに
嫌でも気がつかされました。

おいおいいくらなんでもコレ仕上げなかったらマズいよ。。。
今の私が置かれてる状態はケツに火がついたどころではなく、
のんびりダラダラしてて振り向けばゴウゴウと火が燃え盛ってるような
こっからマジメに取り組まないと絶対絶命の大ピンチです。

金曜っつっても木曜晩には終わらさなければいけないワケで、
いやーあと3日しか無いのかー終わんのかよ・・・
そんなことで明日からしばしの間、ブログはお休みいたします。



今日帰りにいつものスーパーヤマザキで
とりたて理由もなく、ホントただなんとなーく食べたくなって
カップ麺を買ってきました。
一人きりでこんな薄らワビシイ食生活をずっとずっと続けておりますが、
そんでも多分買ったのって7年ぶりになるんじゃないのかな。



080225 004.JPG



おーしそんじゃ
明日からどん兵衛食って頑張るかあ~

0 件のコメント: