2008/02/22

2月最後の日曜ただいま8時30分也。

020824asa 001.JPG




・まいど毎度のジャコチーズトースト(4枚切りが売ってなく仕方なく6枚切り)
・神州一わかめ味噌汁
・ただいま伊藤園お~いお茶ティーパック。



昨日よりA4用紙3枚程度の書き物作業に取り掛かっていますが、
週末を迎える前に考えていた出だし5行はスラスラと進むも
そこで止まってしまって(泣)、もうほとんどお手上げ状態です。

だからと言って
謝ったり言い訳したりで勘弁してもらえる性質のもんじゃないし、
いくら私に文才がまるで無かろうと
とにかく29日(金)までに出さなければいけないのです。
はぁ~・・・

こんな状態で二日も篭ってたら頭オカシクなってしまうので
��0時になったらスポーツクラブの風呂へ入りにいって
帰りは駅近くのタイ料理屋(食べ放題だってヨ★)に行ってくる予定。
まぁ仮に今日書けなかったにしても、まだまだ5日もあるじゃんか。
いやいやその毎度毎度の考えはあぶないよなぁ。



さてと話変わりまして、
何回も書いていますが、私はほとんどテレビを見ません。
おととい金曜の朝につけた(パソコンテレビなので音を聞いてるだけ)きりで、
多分いつもと同様に明日月曜の朝までつけないだろうと思います。
なので、さっき近所のコンビニへ食パンを買いに行きまして
スポーツ新聞を見てビックリ仰天ですよ!

『疑惑の銃弾』

あれからもう25年も経ってしまったのか。
その頃、友達3人で日給に惹かれて植木屋のバイトに行ってまして
そこにいつも色メガネをかけてるすかしたヤツがいて
我々は影でそいつを‘ミウラ’と呼んでたっけ。
自分の中じゃそんな四半世紀もの古い記憶じゃないんだけどな。

歳を取っていくのって哀しいことかどうかわからんけど、
振り返ってみるとあっという間なんだよね。

0 件のコメント: