2006/11/03

11月3日の日記。

061103.jpg



・オージービーフとトマトの味噌スープ
・炊きたて麦ごはん on ふじっ子煮葉唐辛子
・ユンケルD2
・カコナールカゼブロックUP錠


おとといからまたカゼがぶり返してきまして、この3連休は自分なりに予定を
立てていたのに、今日もほとんど一日寝込んでいました。
それでも寝起きの時はピーク時が100とすればカゼ度は20ぐらいまで
落ちたかな、とその時は思えるのですけど、夕方→夜になる時間になると
まだまだダメですね。相変わらずハナがヒドい。

こんな状態が続いてますので、メシなんか作る気力は無くて

・昨晩:スーパーマルショウ20%引き揚げ物弁当
・今朝:マルショウ210えんゴハン&キムチ残り
・昼メシ:プチ柿の種2袋

と、栄養も何もあったもんじゃないエサばっか食ってまして、
今晩もアイスでも買ってきて寝ちゃおうかな・・・と思いきや
こんなんじゃアカんと心機一転!
今晩のスープにはスタミナたっぷりおろしニンニクが大さじ2杯強程入っております。


来週月曜日は終日教育受講があるので、明日かあさっては会社へ行って
��0月勘定の速報と概況を作らねばなりません。カッタリー

昼間ずっと寝てたのに、これから眠れるんかいな。
胸焼けですぐに目が覚めそうな気もするしな・・・

でも、なるべく明日行ってチャチャッと片付けてくるようにしよう。

0 件のコメント: