2006/11/22

I'm in Salzburg, Austria Now. Really?

どうも こんにちわ。
只今わたくしはAustria Salzburgの駅前にあるInternet cafe
KARA "ajax ime" narumono tukatteTYOKUSETSU NYURYOKU
SITEMASHITAGA kyuni tsukaenakunattayo.

sekkaku usb-cable mottekitanoni doitsu-go no pasokon
zenzen wakaranai.


Ok, English Only.
I enjoyed this tour everyday.
everyday is very emotional.

I will buy ticket at station now, tommorow ticket.
Salzburg Depereture 6 AM, To Italy Milano arrive 4PM.
Maybe very tired.

I Want to smoke cigar so much, but KOKOGA-GAMAN-No-SHIDOKORO.
Because European smoke many peaple.
Ronyaku-Nannyo, Dokodemo-Supasupa. I was very suprised.

Today is First lonely day.
I Went to Europark (Big Supermarket, So wonderful!)and IKEA.
This Country's IKEA not "OSARE".Feel so nice.


I returned Japan this sunday,
Re-Start blog next Monday.
Maybe this trip pict DARAKE.



Life is continued yet,
But World is Special wonderful!!

See you soon. Bye!








〓 〓 〓 〓 〓 〓 11月27日追記 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

上記を入力したネットカフェがこちら。


CIMG0605.JPG


��時間3ユーロぐらいだったかな。
日本のネットカフェと大きく違うところは、海外から出稼ぎ等で来てる人が
遠く離れた実家へskypeで安く電話出来るのが売りのようでした。
ここにミラノのネットカフェの写真も載せたかったんですけどねえ・・・




CIMG0524.JPG


ドイツ語のキーボード。
世界各国どこでも同じかと思ってたら、ビミョーに配置が違います。

6 件のコメント:

つる さんのコメント...

おぉ!興奮して読みました!
楽しそうで幸せなのが伝わってきます!
沢山楽しんでこられてくださいねー
帰国後のレポを楽しみにしております!

sofia-ss さんのコメント...

あはは^^
ローマ字表記できる日本語って便利ですね♪
よい旅を!

ゆん さんのコメント...

さすが!saxmanさん。ご期待通り、現地でアップしてくれたのですねぇ~感激です。
英語もお上手。しかし、ミラノまで、腰痛くなりますねぇ、、、でも楽しそうです。
来週の写真アップ楽しみにしております。

saxman さんのコメント...

つるさま
おはようございます。
現地とは8時間もの時差があるのですが、それでも昨夜はショックなこともあって
ビールを飲んで夜9時に寝て、今朝は5時過ぎに起きました。
旅先では一度も熟睡できなかったので、9日間ずっと日本時間のままいたのかもしれません。
ご推奨いただいた鍵は一応持ってったものの、私の怠慢が一番なのですが
結局一回も使わずそれでも何も盗まれることはありませんでした。
まさか日本に帰ってきてから失くすとは・・・(大泣き)

saxman さんのコメント...

そふぃあさま
おはようございます。
義務教育+高校3年間でずっと勉強をしてたというのに
私の英語力なんてこんなもんです。
まぁこれでも最低限なこちらの意思は伝えることは出来ましたけどね。
オーストリア(今月からオーストリーと言うんだそうですね)ではどの店でも英語が通じました。
観光客向けの店じゃなくてもですよ?ありゃあ大したもんです。
日本じゃ私みたいに外国人ってだけで逃げ出しちゃう人も多いだろうにね。

saxman さんのコメント...

ゆんさま
おはようございます。
��日間いない間に日本も冬に入ったようで、今朝は雨が降っていることもありますが
とても寒い朝です。この部屋で初めて暖房を入れて少し温もってきました。
英語お上手って・・・(笑)
わたし食べ物を頼むときも「でぃすわん えんだ~ でぃすわん(汗汗)」こんな感じです(笑)
情けないですよねぇ~
そんな下らないことは置いておいて。
こちらへ書くのも&遅れてしまって大変申し訳ございませんが、おめでとうございます!
以前思わせぶりに書かれてたのを見て、私はてっきり日本へ帰ってくるのかな?とばかり
思っていたのですが、お幸せなことなによりです。
こんなとこ見てると母体に悪いと思いますんで(笑)、ともかく母子とも健康な日々をお過ごし下さい。