2006/08/09

8月9日の日記。

060809.jpg


・オサレ豆腐丼
・いなげや定価エビ野菜テンプラ
・キリンゴールデンホップ&小西真奈美350
・只今スタバオーシャンサイドブレンド


タバコをやめるとメシがうまくなって太る、なんて説もあるようですが
過去に何度も禁煙に成功している私からしてみれば、そんなのは全くの迷信で
タバコをやめるととにかくクチが寂しくて寂しくてしょうがないのです。

それまでは食後の一服という至福の時間(タバコを吸わん人はわからんでしょうが、
クチの中に残っている油がケムリの化学作用によって全てまろやかに中和される感じ)
があったのに、何も無いとどうにも落ち着かない。
そんで仕方なく予定外の小西真奈美を飲んで、クチ寂しさをごまかしております。

この状態も明日一日乗り切れれば、あさってから盆休み5連休なので
もしかすると意外にも簡単に禁煙に成功する可能性がなくもありません。
シメシメいいぞいいぞ~


明日の仕事帰りは来週からの新しい職場の下見と
その足で新宿のカメラ屋で新居の家電製品を買っちゃいますんで
明晩のUPはお休みいたしますね。



あ~ビール二本でヨッパらってしまったヨ~

0 件のコメント: