2006/08/05

8月5日の日記。

060805.jpg




・トマト厚揚げ肉ナシ味噌炒め(味噌とトマトはすっごく合います)
・団地最終週の常備菜A:エリンギPマン炒め煮
・豪華3品目:えのき朝残りキャベツ
・プレミアムモルツ500&小西真奈美350&ゴールデンホップ&現在小西真奈美


ここはインドかアラビアか。
いや~それにしても今日は一日中メチャクチャ暑かった!

会社にはいんちきクールビズ監視用として、机に100えんショップ温度計を
置いちょるものの、家にはそんなもん必要無いんで今日の気温はわかりませんが、
体感気温で40度近くあったんじゃないでしょうか。

ここまで暑いと、来週に迫った引越し関係の作業は30分も続きません。
家ん中にいると暑くてたまんないので、自転車20分の大きい公園まで行って
本を読むつもりがビールを飲んで、上半身ハダカで昼寝をしておりました。
とりあえず新居の寝具だけは今日ネットで発注したんで、
まあなんとかなるってもんだべよ。
こんな朦朧とした一日の締めくくりは、12チャンネルのグルメ番組を見て
ヨッパらってるうちに早く寝ちゃうに限ります。


そんでも明日の朝は、4時頃に起きる予定です。
先週のベランダ掃除で、いらん園芸の土が大きなビニールに4袋ありますんで、
人目のつかんうちに近所の公園へ捨てに行こうとしてます(笑)



ではでは
ヨッパらいおじさんはまだ9時前ですけど寝ますよ。

しっかし下らんブログだなぁ~ はっはっは

0 件のコメント: