2007/01/21

1月21日の朝ごはん。

070121a.jpg



・水菜ベーコンスパ
・ただいまスタバコモドドラゴンこれにて終了。



自分でも半信半疑であるのですが、11月末から始めた禁煙は未だに続いて
おりまして、今月からはニコレットもやめて、
たまに急に吸いたくなる衝動が来るものの、なんとか峠は越えたかなって感じです。
もう二ヶ月近く一本も吸ってないのかあ~すごいすごい。

タバコを止めたのとリンクするようにコーヒーの消費量が増えましてね。
朝の出掛けに1杯、会社で3~5杯、帰ってきてから1~2杯。
以前は買えば2週間はもってたスタバの250グラムも
今は一週間に一袋は買ってるんじゃないでしょうか。

タバコを吸ってること考えれば一日一箱300円の一週間で2100円だから
それぐらいのコーヒーを毎週買ったって充分に収支は改善されているのですが、
なんだか贅沢というかもったいない気がしないでもない。

どうせ私なんか味なんてわからないんだから、
スーパーで安いの買ってきて中身入れ替えばいいんじゃないかとも思うんだけどね。

0 件のコメント: