2007/01/20

1月20日の晩ごはん。

070120a.jpg



・奥薗壽子ゆで卵と鶏肉のにんにくじょうゆ煮
・今週は両方とも大失敗のピクルスB
・カリスマ豆腐丼
・大森屋しじみワカメスープ
・ただいまスタバコモドドラゴン。


今年の暖冬のおかげか、それとも私の借りてる部屋が実は安普請で
周りの部屋の暖房が利いてるのか、とにかく冬に入ってからろくにエアコンを
つけておりません。
今月に入ってからは寝るときの湯たんぽもやめちゃってるぐらいですしね。

それでも今日は寒い。この冬で一番寒いんじゃないの?
部屋にいる間はずっとエアコンをつけっぱなしです。
昼間にほんの少しだけ雪も降ったしね。


さてさて
今日は映画を見に行ってきまして
かなり期待してた映画だから今晩は珍しくも映評を書くつもりでいたのですが、



070120b.jpg



いや~期待が大きかった分、見事に外してしまいました。
最初に竹中直人が出てきた頃はこりゃあ面白くなってきそうだぞ・・・
との感触はあったのですが、2時間20分は長過ぎでした。
まァそれにいくらなんでもあのラストは無いよなあ。。。


では漫画を読んでから寝ます。

0 件のコメント: