2006/12/17

冬の朝ごはん。

061217.jpg



・一匹398えん也のサバ干物
・今週の常備菜:めんつゆキンピラゴボウ
・ニラ&トーフ味噌汁
・炊きたて麦ごはん
・スタバ1200えんスマトラ


しばらくネットは使えないだろうと、昨日はわざわざネットカフェまで行った
のに、帰ってみればいきなり繋がっていやいや参りました。
そんなにすぐ対応出来るんだったら最初っからそう言ってくれりゃあいいのに、
でもまあそうは言っても中には一週間近くかかってしまう人もいんだろうから
しょーがないっちゃあしょうがないですね。


タバコをやめてメシの量が増えてきたのをつくづく感じます。
間食も増えました。
帰りがけにコンビニで今まで買うことのなかったアンコの饅頭とかを買ってしまっております。

タバコをやめるとメシがうまくなる、なんてことは全然無くて、
ただ単にクチが寂しくなり、常に何かを食べていたくなってしまうものなのです。
そんな食生活を続けていると、当然のことながらハラの肥大化が比例してまいります。


まずいよマズイヨ・・・

0 件のコメント: