2006/12/04

とりあえず12月4日の日記。

061204.JPG



・やる気ナッシングえいやースパ
・只今スタバ1200えんコロンビアナリニョスプレモ


ついこの間までカゼが全然治らないなんて言ってて、
指折り数えて待っていた旅行もあっという間に終わってしまい、
なんだか全く気付かないうちに12月にもなってしまった感じです。
楽しみは過ぎ去って、溜まっていた新聞もようやくリアルタイムに追いついて
また灰色の、さも冬らしい日々に戻ってきてしまいました。

旅行のことは私としては毎日でも書いていたいんだけど、
やっぱ平日は無理ですネ。
ショボイめしをUPするのが限界です。
毎日毎日沢山の文章を書いてる人達も大勢いますけど、
すごいよなぁ~私には決して出来んことですよ。


そんなことで、
やや抜け殻になったような毎日ですが
まぁきっとすぐに慣れるよね。
ちなみに禁煙はかろうじて何とか続いております。




さて寝るか。
少し仕切りなおしが必要だなコレは。

0 件のコメント: