2006/12/10

朝からにんにくタップリチャーハン。

061210.jpg



おはようございます。
たまーに何のレシピも見ず、勘だけを頼りにメシを作ることがありますが
私の場合ほとんど失敗しております。
こういうのはセンスの問題ですからね。

けど今朝のはすんげーうまく出来ましたよ~
なので予定外のUP。

��ニンニク・ショウガみじん切り × 長ネギ斜め切りたっぷりを強火で炒め、
中国4000年の香りがしてきたら豚ひき肉を投入。
��肉の色が変わったら少しだけ残っていたトウバンジャンを投入。
��冷蔵庫3日目のメシを投入し、ショウユ&コショウを投入して炒めること1分。
��おしまい合計時間わずか8分強。


うんめえ!
冬の日曜の朝らしい爽やかな味ダ!



今日はこれから洗濯をして、そのあと市内の温泉へ行ってまいります。
昼メシはバイキング食べ放題デース♪

0 件のコメント: