2006/12/12

12月12日の日記。

061212a.jpg



・豚ネギエリンギ味噌マヨ炒めライス
・煮返し3回目のトーフワカメ味噌汁
・ただいまスタバ1200えんコロンビア何とか飲んで後は寝るだけ。


ここんとこしばらく私事と仕事の忙しさにかまけて(&怠慢に慣れきって)
晩メシを作るのがおろそかになっておりました。
作らない日が続くと、毎晩湯たんぽのお湯を沸かすのさえ面倒くさいのに
洗いもんだなんだってそんなのやってらんねーよー!状態におちいり、
外食もしくはスーパーの値引きオカズの晩が続くことになります。

外食ばっかっていうのは身体はもちろんですけど
精神衛生上もよろしく無いですよ。
今晩の帰りは10時過ぎるだろう時間に会社を出たから、
今日も目黒でメシ食って帰ろっかなーと一瞬思ったけど
ああこれじゃイカンとスーパーへ寄って帰ることにしました。


んまあこんな味噌だらけの今晩の成人病ライスですけど、
なんか今日は自分で作る方がやっぱいいやと改めて思い直しました。
少しでも生活にやる気が出てくるからなんだろうな。
やっぱモチベーションが違うもんなあ。



そんなヒトリゴトで今晩はおしまいデース。
さーて寝るかあ~

0 件のコメント: