2006/10/07

♪Saturday in the Park

061007a.jpg


・トマタマ炒めライス
・ただいまスタバ1200えんグアテマラ


昨日までの暴風雨も止んで、起きてみれば秋晴れ。
気分も良いので朝からUPしておきます。

このメニューはこちらへ引っ越してきた第一弾としてUPしましたが、
休みの朝はこれを食べることが多くて、今年一番食べてるかもしれません。
冷蔵庫にトマトが一週間近く入れっぱなしでフニャフニャ状態になっても使えるし、
��0分もかからないのになかなかの味になりますしね。
ちなみにタマゴがくすんでいるのはアンチョビソースです。
おいしいですよ!


さて、一服したらひとっ走りしてきますかね。



あれ?禁煙してるんじゃ・・・

0 件のコメント: